1回で-3cm!あのモデルも実践している脚痩せ術。

こんにちは!

脚痩せアドバイザー みゆです。

 

 

芸能人やモデルの脚って

とても綺麗で魅力的ですよね。

 

 

「あの美脚を手に入れられたら

どんなに嬉しいことか…!」

 

 

そう思ったことがある人は

たくさんいると思います。

 

 

そんなあなたに朗報です!

 

 

1日1回実践するだけで

劇的に脚が細くなる方法

お伝えしましょう。

 

 

私は小学生の頃から

ショーパンミニスカート

よく履いていました。

 

 

中学や高校になると

周りが体型を意識し始めます。

 

 

痩せる気すらなかった私には

食いしん坊キャラ

定着してしまいました。

 

 

「ずどんずどーん」

「その脚大根3本分だな」

 

 

f:id:diet-15cm:20181202202109j:image

 

 

歩くたびに効果音をつけられ

気にしていることをいじられ

散々な言われようでした。

 

 

『デブだから愛嬌よくしよう』

 

 

そう思いにこにこしていましたが

やっぱり内心すごく傷つきます

 

 

ダイエットも失敗続きで

いじりは更にひどくなりました。

 

 

いつも通っている美容院の

お姉さんに相談してみました。

 

 

「芸能人やモデルもやっている

脚痩せ術があってね…」

 

 

そこで簡単に実践できる方法を

教えてもらったのです。

 

 

早速その日から試してみると

たったの1回で効果が現れました。

 

 

痩せていくのが目に見えて

苦戦することなく

毎日取り組めました。

 

 

「大根脚がごぼう脚に…」

 

 

いじり続けてきた人達は

痩せた私を見て焦っていました。

 

 

今では堂々と

ショーパンやミニスカートを

履くことができています。

 

 

美容師さん直伝の脚痩せ法とは

ツボをぐりぐり押すことです。

 

 

全身にはたくさんのツボがあり

刺激することで効果を発揮します。

 

 

ポイント①

湧泉(ゆうせん)

脚全体の3分の1のところにある

真ん中のくぼんだ部分です

 

 

f:id:diet-15cm:20181202200847p:image

 

 

ポイント②

委中(いちゅう)

膝裏の真ん中あたりにあります

 

 

f:id:diet-15cm:20181202200645j:image

 

 

ポイント③

無名穴(むめいけつ)

太ももの内側の真ん中あたりに

あります

 

 

f:id:diet-15cm:20181202201153j:image

 

 

今すぐこの3つのツボを

スクショして保存してください!

 

 

リンパの流れを良くするために

コップ1杯の水を飲んでから

ツボ押しすると良いですよ。