カップラーメンが出来上がる間にできる簡単な下半身ダイエット。

こんにちは!

脚痩せアドバイザー みゆです。

 

 

スマホやパソコンを使っていると

段々と前のめりになりませんか?

 

 

視力が悪い人は余計に

前傾姿勢になると思います。

 

 

そこで今回は

少し意識するだけで

見た目痩せする方法を紹介します。

 

 

みなさんは今、私の記事を

どのようにご覧になってますか?

 

 

前のめりになって

画面を眺めていたり

 

 

操作するときに

頭だけが前に出ていたり

 

 

前にだら〜んと

両肩が垂れていませんか?

 

 

姿勢が悪いと

見た目も良くありません。

 

 

私もつい最近までは

超猫背で姿勢が悪かったです。

 

 

頭と肩が前に出ている上に

猫背でうつむきがちでした。

 

 

道ですれ違った人に

 

 

「うわ、デスノートのLみたい」

 

 

f:id:diet-15cm:20181202153124j:image

 

 

ぼそっと言われたこともあります。

さすがにひどすぎます。

 

 

『これは何とかしないとまずい』

 

 

そう思い立って意識しても

中々治りませんでした。

 

 

そうしている間にも

姿勢についてとやかく言われて

ストレスが溜まる一方でした。

 

 

毎月チェックしている雑誌の

ある記事がヒントになりました。

 

 

それから姿勢への意識も変わり

徐々に猫背も改善されました。

 

 

「姿勢良くなった!綺麗!」

「思ったより身長高いね」

 

 

なんと猫背で縮こまっていた分の

身長も伸びました!

 

 

その方法をお教えします。

3分間、壁を背に立つだけです。

 

 

f:id:diet-15cm:20181202154142j:image

 

 

正しい姿勢を取ることで

代謝が上がりダイエット効果を

発揮してくれます。

 

 

ステップ①

背筋を伸ばして姿勢良く立ち

こぶし2つ分つま先を広げる

(かかとはつけたまま)

 

 

ステップ②

頭、肩甲骨、お尻、かかとは

壁にぴったりとくっつける

 

 

ステップ③

肩を後ろに引き、お尻に力を入れ

3分間その姿勢をキープする

 

 

朝起きてすぐ・夜寝る前に行うと

矯正効果が高まります。

 

 

今すぐ背筋をしゃきっと

伸ばしてください!

 

 

気持ちもスッキリするし

むくみも改善されますよ。