これだけで??みんなが遊び呆けている間にしれっと綺麗な脚を手に入れる楽チン習慣。

こんにちは!

脚やせアドバイザー みゆです。

 

 

みなさんは『脚痩せ』と聞いて

どのパーツを思い浮かべますか?

 

 

太ももやふくらはぎを

想像する人が多いと思います。

 

 

f:id:diet-15cm:20181204194524j:image

 

 

そこで今回は見落としがちな

足首を細くする方法を紹介します。

 

 

今まで何度かお伝えした通り

私は昔、下半身デブでした。

 

 

周りの人達の視線が嫌で嫌で

痩せようと必死でした。

 

 

実際私も細くするのは

太ももとふくらはぎだけだと

決めつけていました。

 

 

ですがどれだけ痩せても

 

 

「本当に脚太いよな〜」

「何かバランスが悪い」

 

 

f:id:diet-15cm:20181204194634j:image

 

 

バランスなんか

知ったこっちゃありません。

だって痩せたんですから。

 

 

いくら自分に言い聞かせても

周りの反応は変わりませんでした。

 

 

『こんなに痩せたのに

まだ足りない部分があるの?』

 

 

遂に耐えられなくなり

友達に聞いてみることにしました。

 

 

「足首とふくらはぎが

同じ太さだからメリハリがない」

 

 

ずばっと指摘してくれました。

足首は眼中にありませんでした。

 

 

その言葉を聞いて

いろんな方法を試してみました。

 

 

20種類以上試して

自分に合う方法を見つけました。

 

 

「あれ?脚綺麗になったじゃん」

 

 

やっとみんなから認めてもらえる

美脚へと変身したのです。

 

 

もう私をばかにする人は

誰一人としていません。

 

 

ではどうやって足首痩せしたのか?

それを今からお伝えします。

 

 

足首を回すだけです。

 

 

足首が太い人の大半は

むくみを放置しています。

 

 

そのむくみを解消すれば

きゅっとした足首の完成です。

 

 

f:id:diet-15cm:20181204194559j:image

 

 

ステップ①

ゆったりした場所に寝そべる

 

 

ステップ②

両足首を時計回りに10回

反時計回りに10回まわす

 

 

ステップ③

10回ずつを3セット行う

 

 

今すぐ足首を

動かしてみてください!

 

 

しなければこの先ずっと

締まりのない脚のままです。

 

 

どれだけ痩せても誰も

あなたを褒めてくれません。

 

 

ですが今すぐこれをすれば

あなたの脚は

バランスの取れた綺麗な脚へ

大変身します。

 

 

f:id:diet-15cm:20181204194614j:image

 

 

みんながあなたに憧れ、

ちやほやされる毎日が

やってきます!

 

 

一緒に頑張りましょう!