◯◯と一緒にお風呂。

こんにちは!

脚痩せアドバイザー みゆです。

 

 

みなさんは

シャワー派か湯船派

どちらでしょうか??

 

 

今日は楽に脚痩せする方法

お伝えします。

 

 

初めに質問したお風呂事情、

ちなみに私は湯船派です。

 

 

お風呂を手早く済ませたくて

シャワーで過ごしていました。

 

 

f:id:diet-15cm:20181125171335j:image

 

 

「早く上がってインスタ見よう」

「テスト近いし勉強しなきゃ」

 

 

早く上がればその分

SNSのチェックや勉強

時間を費やせるからです。

 

 

シャワーを浴びるだけなので

温もらなくて体は冷えるし

くつろぐ時間もありません。

 

 

周りの友達は湯船派の人が多く

 

 

「絶対浸かった方がいいって」

「心も体も温まるよ〜

リフレッシュにもなるしね」

 

 

今まで習慣がなかったけれど

そこまで言うなら…と

週に一度、湯船に浸かりました。

 

 

友達の言う通り全身温まるし

何より疲れが取れた気がして

すごく気持ちが良かったです。

 

 

そしてもう一つ耳寄りな情報

こっそり教えてもらいました。

 

 

早速試してみると

いつも履いているジーパンが

緩く感じるようになりました。

 

 

友達からも

 

 

「最近しゅっとしたよね」

「何試したの教えてよ〜」

 

 

と言われるようになりました。

 

 

その方法とは

レギンスを履いて

お風呂に入浴することです。

 

 

f:id:diet-15cm:20181125194330j:image

 

 

体が温まる上に水圧を受けるので

全身の血流が良くなり

マッサージ効果を発揮します

 

 

ステップ①

素肌にレギンスを履く

 

 

ステップ②

ぬるま湯に20〜30分浸かる

 

 

ステップ③

脚の外側と内側を

両手で掴んで絞る

 

 

レギンスは特殊なものではなく

普通のもので大丈夫です。

 

 

細くなりたいのなら

今すぐネットショッピングで

レギンスをポチりましょう!

 

 

体も温まるし細くなるし

良いこと尽くしです。