あれを食べるだけ!BLACKPINKメンバーと並んでもおかしくない程の美脚になる方法とは?

こんにちは!

脚痩せアドバイザー みゆです。

 

 

みなさんは

辛い食べ物は好きですか?

 

 

今回は

ダイエットに最適な食べ物

ご紹介します。

 

 

私は小さい頃から

好き嫌いなく何でも食べます。

 

 

よく苦手だとされる

トマト、ピーマン、ゴーヤ…

私にとっては全て大好物です。

 

 

f:id:diet-15cm:20181204225204j:image

 

 

野菜も果物もお菓子も

何でも食べる分、周りからは

 

 

「俺達まで食われそう」

「見てるだけで胃もたれする」

 

 

賛否両論、いろいろ言われました。

中でもダントツ印象的だったのは

 

 

カービィみたいだね」

 

 

f:id:diet-15cm:20181204225332p:image

 

 

あの吸引力とフォルムが

そっくりだったのでしょう。

 

 

可愛いけど喜んでいいのか

なんとも複雑な気持ちでした。

 

 

『野菜も果物も食べるし

好き嫌いがないのは

良いことじゃないの?』

 

 

考えてみたものの、食べることを

止めることはできません。

 

 

カービィと呼ばれて1ヶ月が経ち

私はやっと1つの考えに

辿り着きました。

 

 

食べる量はあまり変わらないのに

みるみるうちに細くなりました。

 

 

カービィというあだ名も

いつしかなくなったのです。

 

 

可愛いからそのままでも

良かったんですけどね(笑)

 

 

なぜ痩せることができたのか

みなさんにお教えしましょう。

 

 

毎食前キムチを食べただけです!

 

 

f:id:diet-15cm:20181204225022j:image

 

 

キムチにはカプサイシンという

脂肪を燃焼させる働きがあります。

 

 

また血糖値の上昇を抑え

脂肪を溜め込まずに済みます。

 

 

ポイント①

オキアミ入りのキムチを食べる

 

 

ポイント②

キムチのも一緒に摂る

 

 

ポイント③

摂取しすぎると

お腹が弱くなるので注意する

 

 

辛いものが苦手な人は

チャーハン納豆に混ぜると

食べやすくなります。

 

 

今すぐスマホのメモ帳に

『毎食前キムチ』

メモしてください!

 

 

メモしなければどんどん

醜い脚へと変化して

みんなに馬鹿にされます。

 

 

韓国のアイドルからは

程遠くなりますね。

 

 

でも今すぐメモすれば

どんどん脂肪が燃焼されて

みんながうっとりするような

美脚をゲットできます

 

 

f:id:diet-15cm:20181204225352j:image

 

 

自慢の美脚で

ミニスカートもばっちり

履きこなせちゃいます!

 

 

一緒に頑張りましょう!