お金も時間もかけずに自分だけこっそり痩せる。

こんにちは!

脚痩せアドバイザー みゆです。

 

 

食事中の自分の顔って

意識したことありますか?

 

 

気にかけている人は

ほとんどいないと思います。

 

 

そこで今回は

食欲を激減させる方法

お伝えします。

 

 

私は何度かお話している通り

食べることが大好きです

 

 

誰とどこにいても

常に何かを口にしていました

 

 

お行儀が悪いですが

歩きながら食べることも

多かったです。

 

 

だからいろんな人に

 

 

「四六時中食べてるよね」

「食べ続けないと死ぬの?」

 

 

と毎日のように言われました。

 

 

f:id:diet-15cm:20181127073607j:image

 

 

そこまで言われても

 

 

『誰にも迷惑かけてないし

放っておいてよー!!』

 

 

心の中では

ずっと文句を言っていました。

 

 

仲の良い友達数人で

ランチバイキングへ行ったとき

 

 

「あのさ、食べ方汚いよ…」

「すごく野生的だね(笑)」

 

 

これはさすがにショックでした。

 

 

私の食事風景が

周りに不快感を与えていることに

やっと気が付きました。

 

 

その日を境に

私はあることを意識して

食事をするようになりました

 

 

そのおかげで食べる量も減り

結果的にイエット成功へと

繋がったのです。

 

 

友達との食事も気兼ねなく

楽しめるようになりました。

 

 

その方法は

『鏡を見ながら食事する』です。

 

 

自分の食べる量や食べ方を

知ることができるので

食べ過ぎを防ぐことができます

 

 

f:id:diet-15cm:20181127073627j:image

 

 

ポイント①

自分の顔全体が映る

鏡を用意する

 

 

ポイント②

鏡の中の自分を見ながら

食事をする

 

 

ポイント③

自分の食事風景を

しっかり確認する

 

 

今すぐ鏡で

自分の顔をチェックしましょう!

 

 

顔が映れば鏡じゃなくても

大丈夫ですよ。

 

 

まずは今の自分の状態

しっかり確認するのが大切です。