簡単すぎて不安…でも気付いた時には有村架純のような美脚になっている!

こんにちは!

脚痩せアドバイザー みゆです。

 

 

突然ですが

こんな経験ありませんか?

 

 

『テストを全て解き終わって

じっとしている』

 

 

『待ち合わせのカフェで

友達を待っている』

 

 

こんな状況のとき、少しでも

暇だと思うことはありませんか?

 

 

ありますよね!私もあります。

 

 

そこで今回は

座っている時間を有効活用して

脚痩せする方法を紹介します。

 

 

定期テストの時って

解き終えたら机に伏せて

寝てしまいがちですよね。

 

 

f:id:diet-15cm:20181204230614j:image

 

 

周りのみんなが伏せていて

そのシュールな光景が

お気に入りでした。

 

 

一方で私は寝ずに足をずっと

ぐねぐね動かしていて

 

 

真面目な話をしていても

ぐねぐねぐねぐね

 

 

とにかくじっとするのが

大の苦手です。

 

 

私より落ち着きのない人は

まだ見たことがありません。

 

 

同じクラスの男子に言われたのが

 

 

「デブだからそうやって

足を動かして運動してるの?」

 

 

いやいや違います。

これで痩せてたら苦労しません。

 

 

f:id:diet-15cm:20181204230755j:image

 

 

次第にぐねぐね動かすのが

とんとんリズムを取るように

進化していき、

 

 

『もしかして脚痩せが

できちゃうのでは!?』

 

 

と勝手に想像して

色々試してみることにしました。

 

 

『これじゃないしな〜

あれもなんだか違う気がする』

 

 

ありとあらゆる手段を使い

夢中になって研究しました。

 

 

そして試行錯誤を繰り返し

遂に脚痩せに成功したのです!

 

 

「脚細くなってるじゃん!」

「落ち着きのなさがダイエットに

繋がるんだね!」

 

 

友達の方が大興奮していました。

 

 

方法を教えた今では

友達みんなが落ち着きを

なくしています。

 

 

それでは1番簡単で効果が

抜群だった方法をお教えします。

 

 

足踏みをするだけです!

 

 

f:id:diet-15cm:20181204231003p:image

 

 

足踏みをすることで

太ももの付け根が鍛えられます。

 

 

ステップ①

膝を90度にして椅子に座る

 

 

ステップ②

猫背にならないように胸を張る

 

 

ステップ③

左右20回×3セット足踏みをする

 

 

たったのこれだけです。

 

 

今すぐに小さく

1、2と足踏みしてください!

 

 

これが出来ないのならば

あなたの脚が細くなることは

ありません。

 

 

男子からは心ないことを言われ

傷付くばかりでしょう。

 

 

しかしこれをすることで

美脚への近道となります

 

 

あなたの脚は

周りの視線を独り占めです。

 

 

f:id:diet-15cm:20181204231203j:image

 

 

一緒に頑張りましょう!