1日たったの30秒で菜々緒のような美脚を手に入れる。

こんにちは!

脚痩せアドバイザー みゆです。

 

 

あなたは電車に乗るとき

どちらの場合が多いですか?

 

 

→座っていることが多い

→立っていることが多い

 

 

座りがちなあなた、

今日から立ちましょう

 

 

立っているあなた、

今後も継続してください

 

 

今回は

30秒で美脚を手に入れる方法

みなさんにお伝えします!

 

 

私は毎朝1時間

満員電車に揺られながら

会社へと向かいます。

 

 

もちろん座りたくても

座ることはできません。

 

 

1ヶ月に1度、電車が空いていて

座席に座れることがあります。

 

 

「ラッキー!今日は空いてる!」

 

 

f:id:diet-15cm:20181129072723j:image

 

 

うきうきした気分で座席へ座り

うたた寝しながら過ごします。

 

 

ある日、同期と帰っていると

驚くべき脚痩せ術

伝授してもらいました。

 

 

同じく電車通勤の彼女は

電車に乗るとき座席に

絶対座らないと言うのです。

 

 

座るのを喜んでいる私には

その意味がわかりませんでした。

 

 

「やってみたら分かるよ」

 

 

そのひと押しもあり、

早速チャレンジしてみました。

 

 

すると驚くほどたくさんの

効果があらわれました。

 

 

下半身痩せ以外にも

代謝アップや冷え性の改善

できたのです。

 

 

その方法とは

1日30秒つま先立ちするだけです!

 

 

f:id:diet-15cm:20181129071859j:image

 

 

ステップ①

脚を肩幅に開き

ゆっくりかかとを上げる

 

 

ステップ②

上げたまま30秒キープする

(15秒×2セットなどでもOK)

 

ステップ③

ゆっくりかかとを下ろす

 

 

たったのこれだけです。

 

 

今すぐ

つま先立ちしてみましょう!

 

 

電車やバスはもちろん

歯磨きやお風呂のときにも

いつでもどこでもできますね。